中田絵美子ホームトピックス一覧

トピックス

トピックス
イベントヨガレッスンのお知らせ

法人・企業様へ出向きご要望に合わせてヨガレッスンを行います。

体軸や女性の健康のリズムを整える身体のお話などと合わせて楽しく健やかな時間をご提供いたします。

企業内でのイベントや福利厚生、健康プログラムなどにご活用ください。

また、ヨガに関するイベントや企画などもご相談に応じます。

身体の歪みを整えて活力あふれる心身を養うプログラムや、働く女性の心身のバランスを健やかに導くプログラムなど、企画からご相談を承ります。

 

<基本料金>

◆~20名様まで50,000円

・追加人数の場合はご相談に応じてプランをご提案いたします。

・交通費は別途いただいております。

・人数や内容に合わせてプランを作製いたしますのでお気軽にご相談ください。

 

<内容>

骨盤や体軸、女性ホルモンバランスについてなど身体の健やかを導くお話とヨガを行います。

「講演+ヨガ」の形式で開催。

ご希望に合わせて、ヨガのみ、講演のみなどもご提供いたします。

◆体軸ヨガ

骨盤を整え、身体を支えるインナーマッスルを鍛え体軸を養います。身体の歪みを整える事で自律神経の働きや内臓を健やかに導きます。老若男女問わずオススメのヨガです。

◆子宮美人ヨガ(月経血コントロールヨガ)

骨盤のつまりや歪みを整えてPMS、生理痛、不妊、更年期症状、月経不順、尿漏れなど女性特有の不調の緩和を目指します。全ての女性にオススメのヨガです。

 

 

このページの上へ